【10月の休業日】

2024年10月10日


                                      
こんにちは!!
MLBの試合を毎日チェックしてますが、ポストシーズン先ずはワイルドカードとデビジョンシリーズに入り、1試合1試合にヒリヒリとした緊張感があってどの試合も観てて楽しいですよね~
メッツが先ずはチャンピオンシリーズ進出を決めましたね、強い~!!
フィリーズも強かったんですが・・・
ドジャースとパドレスはパドレスが先に2勝して、2戦目のダルビッシュは凄かったです!!
今日の4戦目で決めちゃうのかって雰囲気になってきましたが、ドジャース今日勝って、12日はリーグチャンピオンシップシリーズ進出を決める一戦をダルビッシュ×山本由伸の日本人投手対決で決めるってのも観たいですよね~!!
                                 
そんな訳で、長かった夏もおわりやっと秋らしい気温となってきましたね~
今年はTシャツにショーツに時期が長かった気がします。
やっと衣替えしたって方も多いのではないでしょうか?
やっぱりレイヤードも楽しめるこれからの季節はとくに洋服が楽しいですよね。
そんなこれからの季節大活躍してくれるカーディガンも入荷しております!!
                           

先日入荷した、【TOWNCRAFT】 Shaggy Raglan Cardigan “Beige Leopard”【TOWNCRAFT】 Shaggy Color Cardigan “Black”と、“Mustard”
これからの季節丁度良いカーディガン。
                              



                                  
【TOWNCRAFT】 Shaggy Raglan Cardigan “Beige Leopard”  15,400 円(税込)
180cm 75kg Lサイズを着用。
                                 
                                    


                                      
【UNDYED】 WAFFLE L/S CARDIGAN 15,400 円(税込)
180cm 75kg サイズ4を着用。
                          
生地にコットンワッフル素材を使用したカーディガンで、羽織り感覚で着て頂ける様にあえてフロントはVではなく、法被の様に首元からストレートに空いた襟が特徴的で、あえて開閉ボタンを省いた仕様となっています。
ゆったりとしたサイズ感に、素材の持つ表情ととても着心地が良いのも魅力のカーディガンです。
                              
カーディガンはちょっと肌寒い時にTシャツやロンT、シャツの上からサクッと羽織って頂けて、更に寒い季節には中綿入りのベストやアウターの中にレイヤードして頂ける、万能アイテムです。
特にこの時期は使えるので、何枚あっても良いアイテムです!!                   
                             
                          
それでは、10月の休業日は以下となります。
2日(水)、5日(土)、9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)が休業日となります。
                           
オンラインストアでご注文頂きました商品の発送や、お問い合わせの返信は休み明けの営業日となります。予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致します。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!!!
                                           
                      
                         
                            
                          
⇒ NAT-U-RALオンラインストア
                        
                        
取り扱いブランド  ENGINEERED GARMENTS / エンジニアド ガーメンツ、Needles / ニードルス、South2West8 / サウス2 ウェスト8、AiE / アーアイイー、 Barbour / バブァー、BRUNABOINNE / ブルーナボイン、BOGEN / ボーゲン、Champion / チャンピオン、Converse Skateboarding / コンバース スケートボーディング、COOPERSTOWN BALL CAP CO. / クーパーズタウンボールキャップ、 GOODWEAR / グッドウェア、Tilak / ティラック、MIS / エムアイエス、BACH BACKPACKS / バッハ バックパックス、SAINT JAMES / セントジェームス、TOWNCRAFT / タウンクラフト、VANS / バンズ、INVERALLAN / インバーアラン、YUKETEN / ユケテン