【8月の休業日】

2021年8月10日


                                  
                                  
こんにちは!!
先ずはオリンピックが終わりました、あっと言う間でしたね~ 見ごたえのあるオリンピックでした!!
個人的にはBMX男子!! ヤバかったです!!
                  
そして今日からは高校野球ですね~!!!
今年の福島は、日大東北が出場。18年ぶり8回目のだそうです。
因みに自分の地元富山は、高岡商業 こちらは4大会連続21回目だそうです。
どちらも頑張ってほしいですね~!!
            
そして24日からはパラリンピックです!!
                   
そんな中店頭は続々と各コレクションブランドの秋冬の新作アイテムが入荷しております!!
                                  
EGも既に完売となったアイテムも御座いますが、これからもまだまだ入荷予定で御座います。      




是非チェックして下さい!!
                     
                      
ココからは、先日裏磐梯エリアにある檜原湖にカヌーをしに行った時の画像です。
夏になると毎年檜原湖にある「松原キャンプ場」に家族で行ってます。
ここはカヌーだけじゃなく、SUPや釣りなど色んなアクティビティーを手軽に楽しめてオススメです!!
                         




                    
標高が800m位と割と高く下界より若干涼しいです。
裏磐梯エリアは檜原湖だけじゃなく、小野川湖や秋元湖などがあり特に一番大きな檜原湖はキャンプ場などが多く夏休みにはオススメのエリアです。
                        
                              
それでは、8月の休業日は以下となります。
                                           
4日(水)、11日(水)、17(火)、18(水)、19(木)、20(金)、25(水)
                                                 
※オンラインストアでご注文頂きました商品の発送や、お問い合わせの返信は休み明けの営業日となります。予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
                      
今月も宜しくお願い致します。
                       
                          
                         
⇒ NAT-U-RALオンラインストア
                        
                        
取り扱いブランド  ENGINEERED GARMENTS / エンジニアド ガーメンツ、Needles / ニードルス、South2 West8 / サウス2 ウェスト8、BRU NA BOINNE / ブルーナボイン、Kaptain Sunshine / キャプテンサンシャイン、alk phenix / アルクフェニックス、GOODWEAR / グッドウェア、Tilak / ティラック、SAINT JAMES / セントジェームス、VANS / バンズ、Converse skateboarding / コンバース スケートボーディング、INVERALLAN / インバーアラン、YUKETEN / ユケテン、whitehouse cox / ホワイトハウスコックス、etc