“だるま”ツアー開催のお知らせ

2010年10月5日

日ごろ僕達が好んで通っている、本宮市駅前にある老舗ジンギスカン専門店 ”だるま” にて、”だるま”を堪能する会を開催致します。
僕は10数年前に「うまいから!」と坂本に初めて連れて行ってもらってからで、坂本は子供の頃から通っているそうなので、かれこれ30年以上は通っているんだと思います。
なかなか味わえない生のラム肉の焼肉を是非堪能してみて下さい!
当日は勿論私中田、North Rimの坂本、影山も参加します。
是非!都合が合う方ご参加下さい。

                                                    開催日 11月13日(土)  時間 20時30分  場所 本宮市 だるま         

参加人数 50人 (お店の定員がMAX50人までなので、参加者が50人になり次第締め切らせて頂きます。)    
※会費制になりますので、詳しくは私中田、North Rim 坂本、影山までご連絡下さい!