“EG”2010F/W 新入荷!

2010年7月27日

今回は私、小林から新入荷アイテムのご紹介です。
夏の陽射しが木の葉に触れ鮮やかな色を放つ、陽射しが強く暑い時期が僕は個人的に好きで、今着たい洋服のお話をしたいところですが、早々とは思いますが秋冬の新入荷アイテムをご紹介したいと思います。
「コバ~、暑いのに早いよ~!!」と言われそうですが、立ち止まらずどんどん行きたいと思います(笑)

今回のご紹介アイテムは、入荷したばかりの
【ENGINEERED GARMENTS】 Pop Hoody (French Fleece)
【ENGINEERED GARMENTS】 Zip Hoody (French Fleece)
です。
EG定番のアイテムで説明要らずとは思いますが、、ラグランスリーブで、両サイドのリブがスリーブとボディー部の間をフードまでのびるデザインが特徴で、素材も柔らかく、着心地も良く、保温性も優れているため、少し先ですが秋冬の活躍が目に見えてきます。今年もヘビーローテーション間違いなし!!ガンガン着込み、エイジングも楽しめる一着です。
是非、この2つの”Hoody”の良さを肌で体感して頂きたいと思います!!
春夏物が自分の中で落ち着き、一段落していたところでしたが、秋冬物の入荷があり、またメラメラと物欲が沸いてきました!!暑いですが、これから秋冬物の入荷が楽しみです。
小林