最強スウェットパンツ入荷!!!

2014年11月13日


こんばんは!!
                           
鍋の美味しい季節となりましたね~ スキーをする自分としては早く雪が降って欲しいって思う時期になって来ました!!(笑)         
                             
今日は入荷したばかりの、BRU NA BOINNE / ブルーナボイン の パズルパンツをご紹介!!
寒くなるとパンツもぬくぬくした物が恋しくなってきますが、コレからの時期大活躍するのがスウェットパンツです。 自分も大好きでここ最近は去年購入したフィルメランジェのをヘビーローテで穿いてますが、暖かくとても楽チンです!!
                               
上品な細身のシルエットが特徴で、サイドのシームがなくスッキリしており、股下のガゼットやフロントとバックのポケットを太ももから上の部分でパズルのように各パーツで絶妙なバランスで繋ぎ合わせてあります。
素材には、スタンディングパーカー等にも使用している柔らかな吊り編みの裏毛を使用し、肉厚で柔らかくとても暖かいです!!


★身長173cm 体重67kg で、Mサイズ を着用。

マウンテンパーカーとも相性◎!! 【TILAK】 EVOLUTION RPS Sサイズ着用。

★身長180cm 体重75kg で、Lサイズ を着用。

スッキリとしたシルエット!!

ウエストにはゴムが入り、ドローコードも付いています。


サイドとバックにポケットが計4つ!! 伸びやすいポケット裏の補強もバッチリです!!

裾の内側には、さり気なくフライスの切り替えになっています。 内側は毛足の長い裏毛のスェット地なので、
暖かいです!!
                                 
スッキリとしたシルエットと抜群の履き心地が魅力の一本、是非お試し下さい!!
【BRU NA BOINNE】 パズルパンツ
¥22000 + TAX                           

気になる方は、お電話又はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!!
TEL024-921-7072    info@natural1999.com                             
                                                                                                                                 
いつもご来店、そして当HPをご覧頂き誠にありがとうございます!!
                                                                                                                                                           
それでは、明日もNAT-U-RAL、North Rim 共に皆様のご来店お待ちしております!!