今季もCANADA GOOSE / カナダグースのダウンジャケットが入荷しました!!

2014年9月27日


こんにちは!!  
今日は気持ちのいい天気の郡山!!   この週末は各地でイベント盛り沢山のようでね~!! 自宅近所では秋祭りで自分の娘も太鼓を叩くみたいで、練習の成果を発揮してくると意気込んでました。 更に近所の開成山球場では「風とロック芋煮会」もやっているようです。 
祭りと言えば楽しみなのが「二本松提灯祭り」ここ数年毎年足を運んでましたが、去年は都合が悪くあえなく断念。そんなこともあって今年はかなり楽しみです!!   
                              
秋祭りにスポーツ行事や芋煮会と、秋の行事が盛り沢山なそんな時期ですが、朝晩は上着無しでは寒くなってきて徐々に秋冬ものの準備も始めなきゃって感じになってきましたね~
                                                            
そんな中、店頭では秋冬物の怒涛の入荷ラッシュで、ブログの方でもご紹介したいアイテムが沢山入荷してるんですがなかなかご紹介出来ずにいました~                               
                                              
そんな訳で、まずは先日入荷したCANADA GOOSE / カナダグースからご紹介!!
冬の必須アイテムで、これさえあれば寒い冬も快適に乗り切れる最強アウター!! まだ早いかな~ って思うかも知れませんが、ここ数年はこの時期からどんどん売れていく状態で、欲しいなって思う時期にはサイズが無いって事に必ずなります!! 
是非、お早めにご検討下さい!!

【CANADA GOOSE】 RUSSELL (Navy) -身長173cm 体重67kg で、Mサイズを着用-

【CANADA GOOSE】 RUSSELL (Black) -身長180cm 体重75kg で、Lサイズを着用-

【CANADA GOOSE】 BROOKFIELD (Black) -身長180cm 体重75kg で、Mサイズを着用-

【CANADA GOOSE】 KAMLOOPS (Navy) -身長173cm 体重67kg で、Mサイズを着用-  ※Blackもあります!!

【CANADA GOOSE】 JASPER (Navy) -身長180cm 体重75kg で、Mサイズを着用-  ※只今、完売していますが10月中旬~下旬再入荷に、XS、S、M、L、XL が入荷致します。  ※Blackもあります!!
                                          
この他にレディースモデルも店頭にて展開しておりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。
TEL024-921-7072     info@natural1999.com
                  
更にFilMelange / フィルメランジェからこちらも入荷しました!!

【FilMelange】 URIAN
最高の履き心地は勿論ですが、ヘビーオンスの裏毛を使用しガンガン履き込んで頂ける一本。サイズ感も抜群です!!


【FilMelange】 URIAN (Melange) -身長173cm 体重67kg で、サイズ3を着用-


【FilMelange】 URIAN (Dark Navy) -身長180cm 体重75kg で、サイズ4を着用-
                   
更に、こちらも入荷しております!!

ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ EG×N Brooklyn Quilted Fanny Pack この時期のお出かけに丁度良いサイズのファニーパック!!

EG×N Brooklyn Quilted Fanny Pack (Brown Snowflake)

EG×N Brooklyn Quilted Fanny Pack (Brown Stripe)


                   
まだまだご紹介しきれないアイテムが沢山入荷しております!!
是非お店の方にお立ち寄り下さい!!
本日もご来店お待ちしております!!