福味 (ふくみ)

2014年7月14日

暑くなってきてビールやハイボールが美味しい季節となってきました!!
っと、言う訳で今日は、自分達がいつも飲みに行っているお店をご紹介します!!
写真は先週お邪魔した時のものです。

まずはビールで乾杯!!

刺身!! めっちゃ美味しいです!!

かしら!!ビールと合います!!


そして福味に来た時の定番メニュー!!

特大から揚げ!!一個が拳位あります(笑) ハイカロリーメニューの写真ばかりですが、間に野菜(きゅうり)も食べました(笑)!!

笑顔が爽やかな店主のタカオさん、いつも洋服の方でお世話になっています!!

“福味” 今回ご紹介したメニュー意外にもローカロリーで(笑)美味しいメニューが沢山ありますので是非、行ってみて下さい!!
                                                                                                                   
「福味」  住所  福島県郡山市虎丸町5-10   Tel  024-923-6677

                                                                                                                                                                                
そして、新入荷のご紹介!!
こちら!!VANSのスニーカーが入荷しております!!


– – -Era (Golden Coast)- – -


– – -Authentic (Della)- – -
                                                                                                                 
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!!