夏のアクセサリー!!

2014年6月24日

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね~ 自分は毎朝その日飲むコーヒーをドリップしてタンブラーに入れて持ってきてるんですが、この時期は殆どアイスコーヒーにして持ってきてます。 最近はコンビニのでもそこそこ美味しいコーヒーが飲める様になりましたが、豆と焙煎しだいではやっぱり自宅で淹れてきたコーヒーの方が美味しいですね~

ところで今日は、夏にピッタリなターコイズブルーやインディゴブルーのアクセサリーをご紹介!!

画像左は以前にもご紹介した、SCOSHA/スコーシャ NAT-U-RAL別注 Anklet。スコーシャに当店が別注したハンドメイドによるアンクレットで、丸いシルバーのプレートがアクセントになっています。Indigo / Turquoise / Indigo×Turquoise の3色展開。
そして中央と左は、Colina Yazzie/コリーナ ヤジーのターコイズビーズを使用したこちらもハンドメイドによるアクセサリー。
Beads Ankelts (Turquoise)と、Beads Bracelet (Turquoise)と、Beads Choker (Turquoise)左、Tq. Nugget Neck lace
いずれも夏のスタイリングを爽やかに演出してくれるアクセサリーです。是非お試しください!!

本日はスタイル撮影もしました!! 後程UP致します!!

それでは本日もご来店お待ちしております!!