夏の一足”ISLAND SLIPPER”!

2010年6月19日

【ISLAND SLIPPER】 SUEDE THONG ¥13,650  
上から時計回りに、
(BLACK)
(FOREST)
(TAN)
(TAN)
(CAMO)
(RED)
【ISLAND SLIPPER】 LEATHER THONG ¥13,650
(BURGUNDY)
(BUFF)
【ISLAND SLIPPER】 SUEDE THONG ¥14,700
(TAN)
梅雨に入り嫌な天気が続きますが、それと共に夏が来るという期待感と楽しみが増えます!夏物の入荷も落ち着き、夏の準備は万端といった感じです!
今回、数ある良いサンダルの中から、【ISLAND SLIPPER】 SUEDE THONG & LEATHER THONGをご紹介したいと思います。
”ISLAND SLIPPER”は、1946年にハワイで誕生したハワイ産のサンダルブランド。耐久性と抜群の履き心地に加え、手作業で作り上げているシンプルで無駄のないデザインは飽きずに長く愛着持って履き続けられます。僕は昨年、購入して気に入って履いているのですが、履き込むうちに、自分の足型に合い、さらに履き易くなります。今年も更に一足購入しましたが、早く馴染ませ、自分だけの一足にしたいと思います!
皆様はこの夏、サンダルのご準備はお済みですか?まだどれにするか迷っている方も多いかと思います。是非一度、夏の定番サンダル”ISLAND SLIPPER”を履いてみて下さい、きっと僕のようにやみつきになりますよ!自然と色んなスタイルとも馴染む、夏のオススメの一足です。
小林