Fil MelangeからNew&スペシャルアイテムが入荷!!

2014年2月20日

今日も寒いですが、大荒れの先週からは一転、今週は落ち着いた天気が続いております。
そんな中、入荷の方は落ち着かない毎日!! なかなか商品UPとブログでのご紹介が追い付かない日々が続いておりますが、ガンガンUPして行こうと思います!!
まずは先日入荷したばかりの「フィルメランジェ」の定番カーディガン”DRAGAN”をご紹介!!素材は、フィルメランジェの定番ポケTee”DIZZY”などでも使用している、オーガニック超長綿にバージンオーガニックコットンを50%加えて混紡した”OGラフィ”コットンの糸を使用し、吊り編み機で時間を掛けて編んだ最高とも言える生地を使用。その柔らかくそして弾力のある生地は一度着るとやみつきになります!!
この時期はアウターの中にレイヤードして頂き、春から夏にかけてはトップスとして、幅広く活躍してくれる一着です!!

左から Black Melange / Campione Melange / Navy Melange の3色。

【Fil Melange】 DRAGAN (Navy Melange)
着用サイズ4 身長173cm体重67kg

【Fil Melange】 DRAGAN (Campione Melange)
着用サイズ5 身長180cm体重75kg

【Fil Melange】 DRAGAN (Black Melange)
着用サイズ4 身長173cm体重67kg
どの色もかなり使えます!!
そして・・・ まだTシャツを一枚で着るには寒いですが、今期のスペシャルアイテム!!【Fil Melange】”NAT-U-RAL別注”DIZZY LM (Campione Melange×Navy Melange)これで3シーズン目の別注ですが、今期も新しいバージョンで別注致しました!!上の”DRAGANN”と同じ生地を使用した、フィルメランジェの定番ポケットTee”DIZZY”をベースに、ボディーカラーをCampione Melange、ネックとポケットのカラーをNavy Melangeに変えて、今期は更に通常”DIZZY”のポケットの位置はあえて少し下にセットしてありますが、ポケTeeとしてのレギュラーポジションの少し上に変えてセットして作って頂きました!!
個人的にも大満足の出来上がり!!2枚買いしたいです(笑)

身長180cm体重75kgで着用サイズ5  身長173cm体重67kgで着用サイズ4

そしてこちらも入荷しております!!
“NAT-U-RAL別注” Tricker’s M798 ストレートチップ Black

気になる方はお問い合わせ下さい!!
それでは、本日もう遅くなりましたが、ご来店お待ちしております!!