“South2West8″ Sunforger Funny Pack入荷!

2010年6月7日

【South2 West8】 Sunforger Fanny Pack ¥9,240

お待たせ致しました!!!!
ネペンテスの中でも土臭いアイテムが豊富に揃うレーベル “South2West8″ のSunforger Funny Pack がやっと入荷しました!
僕は、Sunforger Utility Shell Bagを所有しています。購入して3年経ちますが、この生地は使い込むほどに味が出て、風合いが増してきます。
年々表情が変わって、所有したヒトでも変わっていく、自分が使う事で自分だけのバッグになる、このエイジングもまたひとつの醍醐味ですよね!!
そしてこれからの、夏のアウトドアシーンでの活躍もかなり期待できます!夏の暑い日差しを受けて、自転車に乗りながら、街を歩きながら、自分だけの表情のバッグにしていきたいと思います。
個人的にも入荷を楽しみにしていたアイテムだったので、物欲がまた盛り上がってきました!!
遅れましたが、今回は僕(小林)の初ブログでした。これからも皆様にオススメの物やお気に入りの物、日常の出来事を紹介させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
小林