今季もCANADA GOOSE / カナダグースのダウンジャケットが入荷しました!!

2014年9月27日


こんにちは!!  
今日は気持ちのいい天気の郡山!!   この週末は各地でイベント盛り沢山のようでね~!! 自宅近所では秋祭りで自分の娘も太鼓を叩くみたいで、練習の成果を発揮してくると意気込んでました。 更に近所の開成山球場では「風とロック芋煮会」もやっているようです。 
祭りと言えば楽しみなのが「二本松提灯祭り」ここ数年毎年足を運んでましたが、去年は都合が悪くあえなく断念。そんなこともあって今年はかなり楽しみです!!    (続きを読む…)

ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ Shawl Collar Knit C/D (Fair Isle Fleece) が入荷しました!!

2014年9月11日


ここ数日全国至る所で局地的な大雨が降っている様ですが、ここ郡山も今日は一日曇りの予報でしたが午後に30分程でしたが滝の様な雨が降りました。 皆さんくれぐれもお気を付け下さい。
                      
そんな事もありましたが、今日はオススメの新入荷アイテムをご紹介します!!    (続きを読む…)

South2 West8 / サウスツーウエストエイト Corduroy Bush Jean が入荷しました!!

2014年9月7日


夏も終わり、9月に突入すると気分はすっかり秋なんですが、涼しくなったかと思うと今日みたいに暑かったりと、コロコロ変わるのも秋の空です!!   (続きを読む…)