一時休業の日程のお知らせ

2020年2月20日


                          
【North Rim、NAT-U-RAL、一時休業の日程のお知らせ】
                    
いつも、North Rim、NAT-U-RAL、店舗ならびに両店のオンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
2月末日をもってNorth Rim、NAT-U-RALの両店の代表坂本が経営から離れ、North Rimをスタッフの影山健太、NAT-U-RALをスタッフの中田剛が運営していく形となります。それに伴い店舗、オンラインストアなどの引き継ぎの為の数日間休業させて頂きます。
                              
                              
★2月29日~3月上旬(3月6日~7日までには再開予定)までNorth Rim、NAT-U-RALの両店舗、及びオンラインストアを一時休業させて頂きます。
★North Rim、NAT-U-RALの両店舗は2月28日まで通常営業。29日より休業となります。
★尚、オンラインストアは2月25日17時までのご注文が最終のご注文受付となります。(商品がお客様に到着するのが2月28日までのご注文とさせていただきます)
★North Rim、NAT-U-RALのHPは2月28日より3月上旬の再開まで観覧が出来なくなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
★今後の新商品の入荷につきましては、引き継ぎ後の入荷となりますので、店舗、オンラインストア共に休業明けの入荷となります。
※一部引き継ぎ前の入荷分につきましては店頭のみで販売いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
                                
休業明けからは、North Rimの店長「影山 健太」がNorth Rimの代表。NAT-U-RALの店長「中田 剛」がNAT-U-RALの代表としてそれぞれ運営していきます。
                              
                            
これから自分(中田)と影山がそれぞれの店舗を引き継ぐ訳ですが、自分も影山も坂本の背中を追ってまた一から指導頂き、そして沢山のお客様に支えられここまでやって参りました。
                          
それでもまだまだ未熟な自分達です。 坂本が長年大切に築き上げてきた North Rim 、NAT-U-RAL 両店の名を汚すことなく、そしてこれからも沢山のお客様に足を運んで頂ける様な楽しくそしてそれぞれの個性を発信出来る魅力的な店、自然と人が集まるそんな場所でいられる様、自分も影山も尽力していく所存です。
                              
これからもどうぞ North Rim と NAT-U-RAL を宜しくお願い致します!!
数日間ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、今後も何卒宜しくお願い致します。