EGの2014春夏アイテムが入荷!!

2014年1月8日

ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツの春夏アイテムが入荷してきました!! 本日は、19th BD Shirt (Lt.Weight Cotton Oxford) と Baker Jacket (Weather Poplin)をUPさせて頂きました~
まだまだ寒い日が続きますが、実際に入荷してくると徐々に物欲のベクトルが春物にと変っていきますよね~
気になる方、是非試着にいらして下さい!!お待ちしております!!

冬の必須アイテム!!!

2014年1月6日

ここ郡山は今日もホントに寒いです!!日中でも最高気温が4度、夜になるとマイナス4度まで下がります!!そうなるとインナーも大切になってきます。自分もこの季節毎日欠かさず着てるのがこのGicipiを筆頭にインナーのサーマルです。一枚着るだけで暖かく、冬の必須アイテム。

シャツの袖から出ない丁度良い袖丈と、パンツにインしても腰が出ない長めの着丈でかなり使い勝手がイイです!!勿論コットン100%で、肌触りも良く保温力も抜群!!

巻いたネックの感じも個人的に好きな感じで、肉厚も丁度良くシャツの襟元から覗く感じもカッコイイです。
【Gicipi】 Giro Collo 3/4 ¥5565

本日スタイルもUPさせて頂きました~
まだまだ寒いですが、徐々にENGINEERED GARMENTS等の春物も入荷し始めます、是非ご期待下さい!!!

1月14日(火)~21日(火)の8日間休業させて頂きます。

2014年1月5日


1月14日(火)~21日(火)の8日間 North Rim、NAT-U-RAL を休業させて頂きます。

尚、North Rimオンラインストア、NAT-U-RALオンラインストアは通常通りご注文は可能ですが、

13日(月)17:00までのご注文は13日に発送、その後のご注文は22日(水)に発送させて頂きます。

郵便振替、又は銀行振り込みでのご注文のお客様はご注意お願い致します。

ご入金が13日(月)に確認できれば13日に発送させて頂きますが、それ以降のご確認になってしまった場合は、23日(水)の発送となります。

店舗、オンラインストア共にご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます!

2014年1月4日

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
今年も1月2日より営業がスタートしました!!
今年も全力で North Rim、NAT-U-RAL、らしいスタイルを提案させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します!!!

今日は午前中は晴れてましたが、午後から時折雪が舞い散る寒い日となりました~
寒い中沢山の方にお店に足を運んで頂きました。本当に、ありがとう御座います!!                                                                                                           
ところで・・・ 先日(去年の暮)、web雑誌”HOUYHNHNM”編集部の編集長の小牟田さんはじめ3人で当店に取材に来て頂きました~ その時の模様を“HOUYHNHNM”の編集部ブログにUPして頂いてました。 皆さん人目で服好きと解る気さくで楽しい方々、日帰りで時間も余り無くゆっくりお話出来ませんでしたが、楽しい時間でした~!!
                                                     
それでは、今年も自分達と一緒に洋服を楽しんで行きましょう!!
宜しくお願い致します!!